[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
河津桜の夜景。

再びメダカネタでないのに登場です^^;

今日は夜桜です。



まずは河津町の桜のトンネルです。

IMG_3608.jpg
少々寒いですがとてもロマンチックなスポットです。


続いて


今年、初イベントの流れ星企画!

IMG_3786.jpg
IMG_3825.jpg

約5000個のLEDライト「いのり星」

写真より生で観た方が断然(^^)b

7日まで開催されていますので興味のある方は

南伊豆町観光協会で検索してみてください。


って、今日は単なるイベント告知でした。


[2013/03/05 20:07] | めだか | コメント(2) | page top
お久しぶりです。

2013年 初アップ!

本当に本当にお久しぶりです。

って、もう忘れられた存在かな^^;

仕事は相変わらずでメダカブログの更新も当面おあずけです。

じゃ、今日は何?

今日は春をお届けに参上しました♪


IMG_3554.jpg


今日の午前中です。

南伊豆町の河津桜。

IMG_3470.jpg
IMG_3461.jpg


続いて

午後の写真です。

そうです。つい先ほど撮ってきました。

本家!河津町です。

IMG_3596.jpg
IMG_3572.jpg
IMG_3557.jpg
IMG_3497.jpg
IMG_3475.jpg

風は冷たさもありましたが

桜を見ながら歩いていると汗ばむくらいの陽気でした。

満開を迎えた河津桜は少し濃いめの暖かな色合いで

春を感じさせてくれます。

まだまだ寒い日もありますが春はもうすぐそこ♪

私のブログ再開はいつになるやら(笑)

みなさん、身体には気をつけてくださいね。

ではでは。
[2013/03/04 15:24] | めだか | コメント(4) | page top
年内最後です。
さすがに今日は下田も寒いですね~

そう言えば本日17歳を迎えた長女が産まれた日も

クリスマス寒波でものすごく寒かったことを思い出します。

早いもんですな~



さて本題ですが

この更新が年内最後とさせていだきます。

そして来年についてですが

今のところ保留とさせてください。

せっかく沢山の輪が広がってきたところ.....

実はBossから来年は次なるステージにとの命令が下り

その準備と勉強に追われる日々が予想されます。

まぁ~そう言うワケで

年明けの更新がなくても心配しないでくださいね。

って心配しないかっ^^;


では、今年一年おつきあいありがとうございましたm(_ _)m

よいお年をお迎えください。

                     さんぽ
[2012/12/25 17:54] | めだか | コメント(12) | page top
発送のご案内。
こんにちは。

カレンダー発送の件ですが

思った以上に早く片付いたので

本日、郵便メールにて発送いたしました。

契約では翌日に届くとのことですが

昨年は届かなかったようなので

明日か明後日には届くでしょう!

としておきます。

いろいろとあり遅れ遅れとなりましたが

どうぞ受け取ってください。

それと

本当は各人にメール連絡をと思いましたが

そこは多忙につきご勘弁ください。

では、無事に届くことを祈っています。

※にゃおさん!返事待ってますよ~♪
[2012/12/17 13:04] | めだか | コメント(18) | page top
お知らせ。

今日は少し暖かさを感じる日でしたね。

そんな日に私は休日出勤(涙)


さて、カレンダー企画に賛同してくださった皆様!

ひょっとして忘れてます?

って、私が遅いだけですよね^^;

カレンダー1

大変お待たせしましたが、

ようやく完成となりました。

カレンダー2

近いうちに発送しますので

まぁ~評価の方はお手元に届いた際に

ご判断ください。


追伸:残念なことに「めだかの輪」会長こと(勝手に)にゃおさんと
連絡がとれず不参加となってしましました。
ただ、にゃおさんの分は写真を差し替えて作るつもりでいますので
にゃおさ~ん連絡ください!


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


[2012/12/16 16:31] | めだか | コメント(6) | page top
寒いですね~
お久しぶりです。

寒さが厳しくなり既に冬眠しようとしています^^;

メダカたちの様子もだんだんと寂しくなり

特にわが家の子たちは陽当りが悪いので可愛そうです。

なので、そろそろと思い

2012 12 10 01

葉っぱ投入!

最初は何ごとかと驚いていましたが

しばらくすると自分の居場所を見つける子も♪

で、その写真を撮らず^^;

投入前に撮った様子は

2012 12 10 02

ん~底の方でジ~っとしてますね。

金曜日まではエサを食べてくれましたが

この日はさすがに。

2012 12 9 03

冬に備えてシジミを増やし

シジミが住みやすいようにと砂じゃりも入れてみました。

とりあえず冬支度も完了したので

私も冬眠するかもしれません(笑)

そうそう、カレンダーの件ですが制作が送れています。

年内にはお届けできるよう調整していますので

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m




今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

[2012/12/10 12:30] | めだか | コメント(4) | page top
準備は順調に。

なぜか?花火がドーん!

2012.11.5 001

なんで?
何かあったの?

2012.11.5 002
どうやらこの指揮をしている方が花火師らしい
下田と縁があって花火アゲ〜の演奏会し〜のだったようです。
なんのこっちゃっね?なんで花火だったのさ〜?
ただ、ウチの娘にとっては演奏の方で大学生と交流したりと
いろいろ勉強になったのかな?
こんな田舎で演奏会をしていただき
玉川大学吹奏楽団の方たちに感謝いたします。


さてメダカの方ですが

2012.11.5 003
すっかり冬モード。
相変わらず雑な切り口が気になりますが
イヤ、汚れも気になりますね^^;
ここは陽当たりも悪いので夜は冬モードにしました。

2012.11.5 004
まぁ〜まだ食欲はあるみたいですけどね。

あっ!そうそう、今日は秘密兵器をネタにしようと.....
どうやら先週の嵐でどこかに.....(涙)
ちゃんとしないからですよね。
よし!2号制作へ!!


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

[2012/11/05 18:28] | めだか | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>
