[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ。

今日は少し暖かさを感じる日でしたね。

そんな日に私は休日出勤(涙)


さて、カレンダー企画に賛同してくださった皆様!

ひょっとして忘れてます?

って、私が遅いだけですよね^^;

カレンダー1

大変お待たせしましたが、

ようやく完成となりました。

カレンダー2

近いうちに発送しますので

まぁ~評価の方はお手元に届いた際に

ご判断ください。


追伸:残念なことに「めだかの輪」会長こと(勝手に)にゃおさんと
連絡がとれず不参加となってしましました。
ただ、にゃおさんの分は写真を差し替えて作るつもりでいますので
にゃおさ~ん連絡ください!


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


[2012/12/16 16:31] | めだか | コメント(6) | page top
<<発送のご案内。 | ホーム | 寒いですね~>>
コメント
こんばんは~休日出勤お疲れ様でしたm(_ _)m
そうそう発送先は今日始めて送らせて頂いたんでさんぽさんが忘れた訳ではないのご安心を…

結局、今年も蓋なしで行きます♪怪しい子達は衣装ボックス改の簡易ハウスへ入ってもらってます。

火曜は次男坊の幼稚園に今シーズン初の餅つきへ行って来ます(勿論つき手として)
[2012/12/16 20:41] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

休日出勤疲れました〜
発送先聞いてなかったんですね^^;
天然ボケなもんで、てっきり紛失かと思いました。

わが家は陽当たりが悪いのでフタしていますが
本来はフタなしで冬越しをする方が丈夫な子になる?
なんて思いもありますけどね。
簡易ハウスはおもしろそうですね〜♪

明日は餅つきですか〜!
私も今年は久々に幼稚園の餅つきに参加しましたが
翌日は変なところが筋肉痛(笑)
腰痛めないように気をつけてくださいね。
[2012/12/17 16:39] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こっちにもこんばんは~(爆)

そうなんです、明日ですよ~楽しみです♪
毎年嫁様の実家で年末にエライ数をついてるんで筋肉痛は大丈夫だと思います…が、腰には気を付けますね(笑)
[2012/12/17 22:46] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

餅つきは楽しいですよね♪
幼稚園では子どもより父親たちの方が
はしゃいでましたから(笑)
だけどホント気をつけてくださいよ。
では、がんばって♪
[2012/12/18 08:18] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/21 11:37] | # [ 編集 ]
Re: 届きました~(^^)/
 ゆーみんさんへ

こんにちは。
返事はメールしましたので
そちらで確認してください。
って、横着な返事でm(_ _)m
[2012/12/21 13:54] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
