[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トンボ多くないかい?
今朝はのんびりと写真撮っていたら

なぜか?自転車のタイヤがペッタンコに(T_T)

朝から空気入れをシャコシャコと汗、汗です。

まぁ~パンクではなかったようで一安心。

って、もう一体、何だったんだよ!











その撮ってた写真です。

※ケータイなんで期待しないで見てやって下さい。



トンボ対策

























まずはプラ舟です。

今年は異常にトンボが多いので、こんなんになっちゃってます。

もう見てくれも減ったくれもありません(笑)



鷺草

























続いて鷺草です。

次から次ぎへと咲いてくれます。ホントに鳥みたいだな。

これは買って正解だったかも♪



スイレン

























最後にプラ舟の睡蓮です。

5つ目の花で元気に次から次へと咲いてくれています。

もう次の芽も見えています。(この写真だと微妙に見えない^^;)





ケータイだったんで画質は今イチですが

プラ舟はこんな感じになっています。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪


[2010/08/31 13:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
