[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お天気が安定しませんね。
今朝のエサやりの時点では曇り。

ただ、10時すぎには雨となりシトシト降り続いています。



昨日は暑いくらいでしたが今日は涼しい.....

思うようにならないのは承知だけど

もうちょっと安定してほしいもんです。



水温

























今朝の水温20℃。

って、ちゃんとピント合わせろよ(^^;)



実は



水温2

























こっちの方がまだマシ.....なんですが



バックにメダカが写っていない点や

私の指が鮮明に写ってる点(笑)から1枚目を選択。

まぁ~どっちもどっちなんですが、

みなさんはこんなときどうします?

もっと撮りますか?



さすがに出勤前は.....(^^;)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/09/30 15:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
