[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これから稚魚.....。
今日は曇り空。

水温チェックは忘れました(^^;)



現在、台風はまっすぐ伊豆半島に向かっています。



昨夜のうちに

フタをできるものはヒモで固定!

発泡スチロールのフタはくり抜いてアクリル板を!

プラ舟は半透明板を上から被せ!



小雨降る中、作業完了。



とりあえずは凌げるかな?





そして、

産まれたばかりの稚魚.....。

さすがに外は厳しいかなぁ~



そこで



引っ越し

























避難!

って、ここはどこ?

家の中?

いえいえ(笑)わが家には小さい子もいますし、

家の中まで進出するのは.....。























どこかは言えませんがm(_ _)m

室内で暖かさをキープできる場所へ引っ越しました。

想像つきますよね?でも口(活字)にしないでくださいね。



ということで(どういうこと?)

当面は室内で様子をみることになりました♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/10/29 15:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
