[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルについて
ブログを引越しして気分も新たに!
でも、なんかパっとしないなぁ~

と、そこで

タイトルをアレンジしてみました。

ちゃちゃっと作ってしまったんでパクリっぽいかな?

タイトルの由来は伊豆出身歌手の代表曲「かもめはかもめ」をヒントにつけました。
つけたというよりパクリだな(笑)
そして写真は2人娘のパパさん、山鳩さん、ニルさん、にゃおさんから授かっためだかたちとわが家の白めだかです。
もっと載せたかったんですが、写真がイマイチ

とにかくこんな感じでしばらくいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪



[2010/11/30 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
