[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い日に暖かな心♪
昨日、今日と寒いですね~
さすがに今朝はうっすらと氷が.....
にしても下田に雪は降らないな~
降ったら降ったで困りますが
子どもたちは喜ぶんだろうな~
雪で困っている方たちには失礼だが^^;


富士山
とある駐車場で家族を待っていたら富士山が見えました。
よく来る場所でしたが富士山が見えるとは知らなかった~
なんか得した気分♪
それにしても電線ジャマだな。


さて、日曜日の朝。
荷物が届きました。
中は「変わり朝顔の種」でした。

実は競馬ブログで仲良くさせていただいてる方が
ご好意で送ってくれたのものでした。
今年は「めだか」と「植物」の調和を考えていただけに
嬉しいのひと言につきます。感謝!感謝ですm(_ _)m

写真の許可をとっていないので今日のところは写真なしですが
種まきするころにはブログにも公開していきたいと思っています。



趣味が「競馬」って言うと誤解されやすいかな~
競馬=ギャンブル?
確かに悪いイメージもありますよね。
だけど、ファンの中には「競馬=ドラマ」に惹かれて
好きになっている方もいるんですよ。


と言うワケでとても寒い朝に心暖まるプレゼント♪
とてもハッピーな日曜日でした。


ちなみに私はギャンブル2:ドラマ8派かな^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/01/31 13:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
