[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日は めだかとまったりと
日曜日はダラダラ気味だった さんぽです。

さて、土曜日は河津町へ河津桜の撮影に行ってきました。
それは後ほど。


日曜日は曇り気味ではありましたが穏やか......


そこで、めだかと~

と~~おっ?

てんとう虫

あれま~意外な訪問者。いち、に~、さ~ん、とナナホシさんですね。


白めだか2011.2.27

ここは比較的に小さい子(白めだか)たちの容器です。
元気!元気!


めだか2011.2.27

こちらの容器も元気!元気♪



じゃ~こっちは?


ん!なんじゃ君は?

ゾウムシ

ゾウムシ?久々に見たな~
この子がいるのはいいこと?悪いこと?ようわからんです^^;

と、まぁ~こんなフワっとした日曜日(久々)。



そして本家!河津町の河津桜です♪

さくら0002

って、菜の花にピントが合ってるし(笑)

気をとりなおして

トンネル0001

桜のトンネルです。
ここも人通りが多いため粘って粘ってこんな感じです。


こういうのは好きな人と歩きたいですよね~(笑)


こんな感じに


さくら0001



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪


[2011/02/28 17:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
