[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひろいに行ったよ♪
↑スッゲー恥ずかしい~タイトルが「広いに」になってた~f^^;




土曜日は天気がよかったので

落ち葉をひろいに下田市敷根公園に行ってきました。

果たして良い葉っぱはあるのでしょうか?

10 29 10
公園と行っても運動公園かな?
右に見えるのはプールです。
その上に突き出るように見える緑色の屋根は母校(中学)の体育館です。

10 29 009
さて、ポイントに到着すると違和感が....なんか荒らされてる?
どうやら、どんぐり目当てのイノシシが犯人のようです。
最近では街中にも出没するくらいですからね~恐い恐い。

10 29 008
と、よく見ると池があるではないですか!
何度も来たことある公園ですけど知らなかった~^^;
さすがにメダカはおらず、金魚がのんびりとしてました。

10 29 007
って、よく見るともう一つ池?が.....
こちらは手入れが.....お○所管理はこんなもんかな。

10 29 005
くっついてきた末っ子さんです。

10 29 004
お手伝いをして満足しているようです(笑)


早速、帰宅して水に.....

10 29 003
って、青いのが~(>_<)
まぁ~一生懸命手伝ってくれたのだから良しとしましょう♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2011/10/31 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
