[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜な夜な。

今日はスゴい雨だな~

さて

ちょっとだけ余裕ができ、

昨日、少し早く帰宅できたので

夜な夜な観察。

20120426001

昨年、産まれたMix容器を眺めていると
(LEDライト&ケータイなので画質はご勘弁を^^;)

20120426002

1尾だけ卵を抱えてるじゃないですか~!

って、写真に写ってませんけどf^^;

実は観察中に雨がっーー!!最近、雨男に変身中(笑)


本格シーズンも目の前か~なんて感じつつ

GWには容器の手入れもしなければ.....

子どもたちもどこかへ.....

ゆっくり休むヒマはなさそうですね。



これまで長いことブログをお休みしていましたが
少しずつ再開していこうと思っています。
体調の問題もあったんですが
仕事の方で信頼していた女性スタッフが
育児で1人、旦那さんの転勤で1人、
次々と職場を離れなければならなくなり
体制を整えるのに相当苦労しています。
どこかの球団みたいに高額な報酬で.....な~んてこともできず(笑)
やはり、自分の手元で育てるのが一番だな~と奮起しています。

そんなワケで本格的に再開するのは先になりそうですが
上でも述べたように少しずつアップしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、みなさんのところにもお邪魔したいと
思っていますので合わせてよろしくです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/04/26 11:15] | めだか | トラックバック(1) | コメント(11) | page top
| ホーム | 次のページ>>
