[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
空模様。

今、これ書いてる只今の空は

雨&カミナリ模様。

昨日は暑い暑い晴れだったのにな~

やっぱり、オイラが車を洗うと雨が降る!

伝説は未だ不滅であった(笑) マジで率高いんですよね^^;



2012 5 27ちょうちょ
昨日の模様です。
いろいろな生きものが集まってきます。
ヤモリも2匹いたんだけど逃げられました。


2012 5 27 001
太陽サンサ~ンと気持ち良さそうですね♪


2012 5 27 002
昨年、幹之を増やせなかったので今年は!



昨日は午前中に車を洗い、

午後はホームセンターでヨシズと田土をGET!

ヨシズを張って疲れて、

めだか眺めた日曜日でした。

眺めるだけじゃダメでしょ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/05/28 19:02] | めだか | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
