[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
採れるかな?
本格的に暑くなってきましたね〜

下田も観光客で賑やかなに。

だけど、伊豆って不思議で

関東で34〜36℃!とかなってるのに

伊豆は30〜32℃?

ほかに比べたら心地よい夏なのかな〜なんて思いながら




外へ......やっぱ暑ぃ〜や^^;




でも、その暑さに負けず


2012 7 29 001
候補。

2012 7 29 002
昨年生まれの久保楊貴妃やや短め?

2012 7 29 003
ちょっとでも増やしたいな〜♪


写真も真面目に撮らないとイカンのですが
横着ばかりの週末です^^;


明日は代休で娘の応援に裾野へ行ってきます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もおつきいありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします♪
[2012/07/30 10:56] | めだか | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
