[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花を....こんな自分も悪くない?

昼夜の温度差が嫌な季節です。

今のところウチの子に変化はなさそうですが

日々の観察は欠かせませんね。

まずはどうでもいいことから

2012.9.26 004
仕事用に1台買ってみました。
ん〜なんとも使いにくいな〜
そのうち慣れるのかな。

どうでもいい話でしたね^^;


2012.9.26 001
朝のエサやりのときです。
アザザの蕾みが顔を出しています。
この間のより少し大きいぞ!

2012.9.26 002
調子に乗って上から撮ったらピンボケ(涙)
覗いている子が「何しとんじゃ〜エサじゃないのかよ〜」
ってエサはやったでしょ(笑)



そして昼休み


2012.9.26 003
おおっ〜!キレイに咲いてました〜♪
ミズキンバイもそうでしたが
どの水生植物もかわいいですね。
ホント、この自分が花が咲くのを楽しみにしてるなんて
同級生が知ったらどう思うんだろう^^;



最後に

2012.9.26 005
先日、ニュースでも流れていましたが
下田市白浜のこの場所で大学生が流されました。
普段は透明度も高く穏やかな場所のようにも見えますが
実は日頃から岩場は危険とされています。
海は見た目以上に危険です!
私たちは下田の海が自慢であり大好きです。
どうかその海で命だけは落とさないよう気をつけてくださいm(_ _)m


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

[2012/09/26 18:03] | めだか | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
