[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏祭りポスター出来ました!
まつり













































下田では毎年8月14・15日がお祭りです。



そして、ナント!ナント!!

私の撮影した写真が見事!採用されました。

どんな大きな仕事より祭りのポスターに採用されたことは「誇り」だと思っています。



昨年に続き2度目の採用となったんですが、

あるお方から嬉しい言葉が.....

「今年のポスター良いよ!」

「また良いの撮ってよ!」

と祭り奉仕者の方に言っていただきました。

地域住民、観光客いろいろな方が目にすると思いますが、祭りに奉仕されている方に認めていただいた事を「名誉」だと思っています。(大袈裟w)



素人ながらに始めたカメラで「喜び」を痛感♪

まぁ~お盆休みを返上して撮ってる甲斐があるってもんです。





追記:

ポスターに写っているのは「太鼓橋」と言います。

通常4人で担ぐ「お道具」榊2基、鉾5基、四神4基、合計11基をヒモで繋ぎ橋のようにせり上げています。
[2010/07/27 12:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陽差し対策したとたんに.....。 | ホーム | 順調と言って良いでしょう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/103-1f633232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
