スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
陽差し対策したとたんに.....。
今日は朝から雨模様.....

昼過ぎになるとプチ台風状態です。

少々、メダカ水槽が気になるなぁ~





さて、ここのところ暑さが続き.....って今日は雨ですが(^^;)

水槽を移動したと思ったらこの雨ですからね.....笑うしかないです(笑)



水槽

























以前、紹介した水槽はこういうとき非常に便利です。

コロコロコロって移動完了!

今は朝方だけ陽のあたる場所で落ち着いております。





稚魚用ケースを置く台と簾を追加購入し、今週末には稚魚たちも移動する予定です。

百均





























そしてそしてグリーンウォーターにも挑戦中!

GW

























こんなところなのかな?

はじめてなんで良いのか悪いのか?

だけどメダカさんたちは元気に泳いでいます。





とにかく、今は教わったことをできることからコツコツとですね。

目標は高く「ビオトープ」!

あとはもう少し品種が増やせると良いなぁ~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/07/29 14:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の訪問者たち。Part2 | ホーム | 夏祭りポスター出来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/104-88a22c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
