スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メダカの撮影修行中♪
今日も暑い日が続き海は人でいっぱい。



そんな暑い中、日曜日に撮影修行!

汗ダラダラ(^^;)



めだか1























ちょっと尾ビレが扇型をしてる子。





メダカ3























なんか腹ビレが光ってます。気のせい?





メダカ6























これも腹ビレと尻ビレが光ってますね。

こんなに光るもんなのかな?

それともタダレてるの?





メダカ7























ん~まだまだですが、前よりはピントが合ってるかな?





最後に

メダカ8























体のラインがキレイですねぇ~

わが子ながらよく育ってくれました(笑)





と、こんな感じです。

まだまだ感はあるものの汗を流した成果は出たかなぁ~♪





そして気になる子がいるので、明日アップしたいと思います。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/08/03 11:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になる子。 | ホーム | キャンドルカフェin下田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/107-3de38fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
