[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
河津桜見物は渋滞にご注意を。
土日は完全にOFFだったのでカメラは置いて…













しかし



土曜の夕方に近くを通ったのでケータイで!

20みなみ桜

























時間的には5時過ぎも人がパラパラと。



そして、日曜は「天城越えぇ~」の帰り道。

21かわづ桜

























おなじみ桜のトンネル。

何やら記事と写真を転送しているお方がおります。





と、まぁ~桜は見ごろなんです。

それに伴い発生するのが「大渋滞」

天城越えをしたのがお昼過ぎだったこともあり

すでにお帰りの車で修善寺まで断続渋滞。



その反対車線はと言いますと

これから桜を!という車で

修善寺トンネル付近から浄蓮の滝まで

ずぅ~っと渋滞。

ズバリ!元凶は「浄蓮の滝」で

ここを過ぎると河津町まではスンナリのようです。



そして、ここからが問題。

河津桜見物からお帰りの道が更に渋滞していました。

ザっと天城トンネルから修善寺トンネルまで

ずぅ~っと渋滞。



聞けば、伊東へ向かう海岸線も渋滞していたようなので

渋滞を避けたい方は

伊豆高原まで車で来て電車に乗ることをおすすめします。



電車代をケチるなら朝9~11時くらいに見物して

とっとと伊豆を脱出することですね(笑)



ただ、平日ならもう少し渋滞は緩和されているようですよ。
[2010/02/22 16:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すあまdara | ホーム | 河津桜の続報!夜桜サイコー(^0^)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/11-e619af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
