[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついに?
今朝は心地よい風もあり

秋の足音が少しずつ近づいているのかなぁ~

なんて思いながらメダカにエサやり.....





すると





スイレンの芽

























むむっ!ひょっとして芽?

つ、つ、ついに出たーーーーっ!!!

やっと、やっと、やっとですよ~



ここまで来たら咲いてくれるよね?

お願いだから「やっぱヤ~メた~」とかナシね。

なんて思わず心で思ってしまいました(笑)







そして反則気味に咲いている睡蓮はと



スイレン

























ん?妙に写真がボケてるな~

まぁ~それはそれとして

4つ目の花を咲かせようよしています♪

反則気味だろうがキレイに変わりナシ(開き直り^^;)







それにしれも睡蓮の根本が汚れてるなぁ~

週末に手入れをしてあげなくては。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/08/20 11:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<里親企画!定期報告。 | ホーム | 片づけると言ったものの.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/115-4fee01ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
