スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お土産はいつもコレ。
今日は、いつの間にか?私の大好物?

ということになっているモノを紹介します。







ジャぁ~ん!!







カステラ

























カステラです。





まぁ~好きですよ。





でも大好物では.....(^^;)





さて、なぜ私の大好物とされてしまっているのか?

それは、

ある日のこと、出張で東京へ.....

子どもたちに何かお土産でも~なんて言ってる間に時間が.....

で、目の前にあったお店でカステラを.....



私の幼いころのカステラと言ったらあのCMで有名な.....

でも、よく見ると違うカステラでした(T_T)



まぁ~カステラにあまり違いはないだろう.....



と、家に帰り食べてみるとビックリ!



カステラ2





















ジャリっと音が....それはザラメでした。

特に甘いものに興味のなかった私は当然知りませんでした。



でも美味しかったので義理の母が東京行ったときに

買ってくるよう頼んでしまったんです。



そうです。

コレがキッカケでこの包み紙のカステラが大好物♪

って、ことになり誰かが東京へ行くたびに

カステラが運ばれてくることになったのです。



もう今となっては否定もできず大好物ということに.....

ここだけの話しですよ(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/09/02 16:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<増えたもんだぁ~ | ホーム | トンボ多くないかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/121-d5aa7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
