スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
増えたもんだぁ~
今年の夏は暑い!

下田では今週末「ビッグシャワー」というイベントがあります。

吉佐美大浜海岸でフラ、ビーチフラッグ大会、コーラ早飲み大会、夜には打上げ花火などなど、催し盛り沢山!

このイベントは下田のビーチは9月でも泳げるぞー!をアピールするために始まったのでが、この暑さ続きでは「当たり前だよ」って言われそうですね(^^;)



大浜























吉佐美大浜海岸

※写真は資料用に以前撮影したものです。



ところで、

今朝の地方紙で知ったのですが、隣町にある観測所調べでは、真夏日は史上2位を記録!ただし猛暑日、つまり35度以上の記録なしだったそうです。



そうだよなぁ~みなさんがめだか飼育の苦労話しをしているのに、な~んか私のところだけ違う気がしていたんですよ。

夏の2・3度は大きい!恵まれていたんだなぁ~と痛感です。





あ~あ~話しがタイトルからソレてました。



ホテイ草

























ホテイ草が増えすぎて水槽に入りきりません(T_T)

たった1つだったのに今では空き容器を占領しています(笑)

まぁ~その分、花も多く咲き楽しませていただきました♪



って、本題短かっ!しかも後ろ汚なっ(^^;)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/09/03 11:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペット泥棒にご注意! | ホーム | お土産はいつもコレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/122-a207eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
