スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
父さんよ!何を目指してる?
こんにちは。

暑くなったり涼しくなったりなので

みなさん!体調に気をつけてくださいね。



体調崩したら誰がめだかの世話をするんですか?



てな感じで私も思われてるかな?(笑)



そうそう、娘の一人が疑問に思ったそうだ.....

「ねぇ~そんなにめだか増やして、何を目指してるの?」

まぁ~なんと素朴な質問だこと.....

そこで言ってやりましたよ「何も目指してないぞーっ!」

好きなだけだよ.....あなたがアイドルのグッズを集めるのと一緒だよ♪



だけど、めだか熱に感染発症しているのは確かだ!!

簡単に熱が冷めるものではないので

しばらくは、そーっとしておいてねm(_ _)m





さて、その~めだか熱の感染発症状況ですが(笑)



ニルヴァーシュさんから

・猩々緋(オレンジ)×8

・琥珀×8

・オレンジヒカリ×2

・琥珀透明鱗ヒカリ×2

 (透明鱗になっていない)

・パンダ×2

・螺鈿光(白)×2

・体内光(青)×2

こんなに沢山、ありがとうございます。

もう毎朝、水槽から離れられません(笑)



2人娘のパパさんから

・オーロラ×10

 ♂青幹之orクリアブラウン(オーロラ系)×♀オーロラ

・透明&幹之×1

 ♂幹之×♀楊貴妃透明鱗

オーロラくんはかわいいというよりカッコよくなってきました。

こちらも何とも言えないキレイな色で見入ってしまいます。



そして白めだかくんたちが120尾くらいかな?

こちらは地元周辺で欲しい方が現れれば少しお譲りするつもりです。



ん~こうして見ると症状は悪化の一方ですねぇ~♪



でも、もうちょっとだけ増やしたいので

My家族のみなさん目をつぶってくださいね(^^;)





さて、睡蓮の報告をすっかり忘れていましたが

鉢

























プラ舟はまだまだ良い感じで蕾が出てきます♪



一方、睡蓮鉢は.....



鉢

























アカンです(T_T)

一時は芽が見えていましたが、そこから成長しませんでした。

そろそろ諦めどきかも.....。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/09/10 16:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<順調です♪ | ホーム | 片づけるつもりが摩訶不思議。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/126-84b47d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
