[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーロラも順調です♪
今日は急遽、外出......

お届け物をするために、お隣の松崎町へGo!

何度も紹介してますがドラマ「セカチュウ」の撮影地です。



まぁ~田舎道なんで気分良く♪

な~んて思ったら車のエアコン調子悪ぅ~(T_T)

外の風は涼しいが陽射しは暑うぅ~





と、そこで寄り道(^^;)





湧き水

























地元では有名な湧き水です。

冷たくて気持ちいいぃ~♪



でも中間点なんで、また車の中は.....うぅ~でした。







さて、本題の定期報告ですが



オーロラ2























うんっ!良い感じにカッコ良く育っています!!



オーロラ1























こうして見ても色合いが2つに分かれています。

♂が出にくい品種らしいところかもしれませんね。





写真見て思ったんですが、随分と土が汚れてますねぇ~

イカン!イカン!です。

今週末にでも交換してあげよっと♪

と、待てよ。そろそろ大きめの容器が良いかな?





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/09/14 16:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水質保全に効果は? | ホーム | 順調です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/128-8b649284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
