スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楊貴妃さん無事に下田へ♪
今日は雨の一日かな?

しかも急に涼しくなったりして.....

私の叫びが届いたかな(笑)





さて、今日の話題は



楊貴妃

























山鳩さんから届いた楊貴妃です。

ヒャ~!かわいいですねぇ~♪ 堪りませんねぇ~♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、到着した楊貴妃さんたちは「おいおい、ここどこだよ?」って感じの反応かな?

ただ、人影がないと見ると気持ち良さそうに泳いでいるので一安心です。





2人娘のパパさん、ニルヴァーシュさんに続いての贈り物に感謝!感謝!!です。

みんな大切に育てますので温かく見守ってください。

もちろん、私の天然に突っ込みを入れることを忘れずによろしくお願いいたします(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/09/16 12:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<撮影はもう一工夫必要ですね。 | ホーム | 水質保全に効果は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/130-d8250672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
