スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影はもう一工夫必要ですね。
今日はどうでした?

暑かったのかな?

朝、仕事場に入ったきり、まったく外に出ていません。

しかも、まだこれから仕事でーす(T_T)





実は一眼レフ(仕事用)が故障&修理中のため

普通のバカチョン(FinePix)で挑戦してみました。



アップ2

























やはりAFしかないのでピント合わせが難しいですねぇ~

設定は接写モードにして撮ってます。

ちなみにモデルは今年生まれた中で一番スタイルが良い白めだかです。





そして次がこんな感じ.....



アップ3























もっとアカンです。

設定は光学ズームにして少し離れて撮ってみました。

Noフラッシュなのに色が飛んでますねぇ~





ん~接写モードでもう少し工夫すれば何とか見られそうな気が.....なので、またトライですね♪





明日は撮影容器について触れてみたいと思います。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/09/21 18:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横見撮影の準備。 | ホーム | 楊貴妃さん無事に下田へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/131-d481f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
