スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秘密兵器?にガックシ。
土曜日は娘の運動会。

日曜日は朝から車を洗っていたら雨が.....(T_T)



めだかさんたちの撮影も諦めようかなぁ~と思ったとき

そうだ!ビデオカメラで写真撮影ってどうなんだろう?

またまた、余計なことを思いついてしまいました(^^;)



では、その結果です。



ビデオ1



















ビデオ2



















ビデオ3



















ビデオ4





















う~微妙?まずまず?

やっぱりこんなもんかなぁ~



って、そのうち「父さ~ん、出掛けるよぉ~」

で撮影終了。



と、こんな日曜日でした(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/09/27 18:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<えぇ~っ!さくら棒って.....。 | ホーム | 何?この落差はヤメておくれよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/134-20fe7340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
