[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えぇ~っ!さくら棒って.....。
今日は午前中が雨で午後から晴れのような曇りのような微妙な天気でした。



さて、久々にめだかネタでなく、こんなネタです。



まぁ~まずは写真を見てやってください。



さくら棒

























みなさん!コレ何だか知ってます?

知ってますよね?

お願いだから知ってるって言ってぇ~!!

知ってるならいいんですが(^^;)



ちょっと前に「めざましテレビ」で

静岡の地方限定食べ物みたいなコーナーやってて

ナント!この「さくら棒」が登場。

東京で街行く人に聞いても「知らな~い」.....正直、耳を疑う。



えっ!マジで?



幼いころから食べていた「さくら棒」が全国区でなかったとはトホホです。



と、スーパーで見つけて思い出してしまいました。



みなさんもそういう経験ありません?

当たり前が当たり前でない!

結構、来ますよぉ~(笑)
[2010/09/28 18:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<松崎町石部の棚田へ | ホーム | 秘密兵器?にガックシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/135-d1b5aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
