スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
松崎町石部の棚田へ
今日は隣町と言っても車で1時間近く(T_T)

松崎町は石部へと撮影に行ってきました。





まずはその風景を



棚田3

















































棚田です。

ちなみに真ん中やや左に見える白い建物が元小学校で

そこから歩いて登ってきました。(正直しんどい^^;)



棚田4























彼岸花もようやくですね。



棚田5























ん~田舎の風情たっぷりです。





そして今週末の稲刈りに合わせて「かかしコンテスト」が開催されるそうです。

いろいろありましたが.....



棚田2





















おおっ!静岡県が舞台の「ちびまるこちゃん」ですね。

ん~これは良いんじゃないですか。



棚田1















































???アンパンマンだよね???



棚田6





















「こんにちは~」って言いそうになっちゃいましたよ(^^;)

良くできています。





続いて



棚田7





















アゲハチョウですかね。

なんかいちゃついてる気が.....。



棚田10























赤トンボですね。

こんなに赤かったっけ?よく見るとスゴい色だよね。



棚田8























こちらも赤トンボ。羽の模様が少し違いますね。



棚田11























とにかくいっぱいいました。

「わしゃ~テコでも動かんぞぉ~」とでも言っているようでした(笑)





おまけ



かかし























田んぼで騎馬戦やってます!



まぁ~よく見てください。



ここのオーナーの趣味らしいです(笑)





ども、長々とおつきあいありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[2010/09/29 17:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お天気が安定しませんね。 | ホーム | えぇ~っ!さくら棒って.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/136-9a31e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
