スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつの日か馴れてくれるよね?
今日は雨予報が出ていましたが

ちょびっとしか降らず.....昼には晴れ間も出ています。



せっかく雨よけしてきたのに.....





それはそれとして



すっかり秋の陽気,,,,,

キンモクセイの香りがプンプン漂っています。



10.3 13

























山鳩(さん)楊貴妃と2人娘のパパ(さん)オーロラは仲良し?

でも、

恐がり屋さんなので私にはなかなか馴れてくれません(T_T)

写真も一苦労で、こんな写真しか(下手の言い訳^^;)



そうそう!一眼カメラはレンズが故障していたようで

ナント!!1ヵ月の入院だそうです。(部品在庫なしのため)

※先日の棚田は借り物のレンズで撮影



あぁ~あ~めだか用にカメラ欲しいなぁ~

なんて言ったら「めだか撮る前に子ども撮ってよ!」

って言われそうです。

そうかっ!子どもを撮るカメラが欲しいなぁ~

と言っても「今ので十分!」て言われるかな?

なんか良い方法ないかなぁ~





そんでもって



おまけ

10.3 12

























よ~く見るオーロラと楊貴妃が写ってます。

と言うより手とお隣さんの反射写真ですね。

顔と頭も少し.....こんな雰囲気のオヤジです(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/04 13:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悪いクセです。でも、めだかたちは..... | ホーム | お天気が安定しませんね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/138-f9c7d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
