スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小出しPart2
こんなに天気が良い日は仕事なんか放り出して

めだかでも眺めていたもんですねぇ~

なんて言ったら怒られちゃうかな(笑)



さて、昨日に引き続きニルヴァーシュ(さん)産っ子です。



10.4

























螺鈿光(白)でしょうか?ですよね?

泳いでいる姿がとても優雅で魅力的です。

※実際にはラメありなんですが写真が残念で申し訳ないです。



10.3 7

























猩々緋ですね。

まだ、少し体が小さいですけど来春が楽しみです♪

実際はもうちょっと良い色してるのに写りが悪くてこれまた申し訳ないです。



10.3 2

























そして2枚目にも写り込んでいましたが?な子です。

琥珀透明鱗ヒカリ(透明になってない)かな?

ん~やはり写真がヒドイですねぇ~

ただ、前にもお伝えしたと思いますが、

わが家に来てから?このような模様になった気が.....

それとも実はニルヴァーシュさんのサプライズ!ってことはないですよね?





と今日はここまで

って言うか、

まともな写真がなかったので改めて撮影しようと思います。

せっかく頂いたのにこんなんじゃ申し訳なくてね。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/07 14:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気ですよ♪ 楊貴妃 編 | ホーム | 下田の水も悪くないでしょ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/141-1e5dd46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
