スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元気ですよ♪ 楊貴妃 編
先週に引き続き小出しに写真をアップしていきます(笑)





今日は山鳩さんから頂いた楊貴妃です。



楊貴妃2

























どうです?馴れたと思いません?

にゃお先生のアドバイス通りにしてみたら

写真もこの通りポーズバッチリ(^^)b





楊貴妃1

























これはなかなか良いんじゃないですか?

ただ、2枚を比較すると色の違いがアリすぎですね。





今回も使用したカメラはお安めのデジカメ

デジカメ























FinePix F.....あれ?なんだっけ?

まぁ~とにかく、このカメラです。(もう古いです)



前回と違うところはフラッシュを使用することと

そのフラッシュ部分を見てください。

変な物体がくっついてるでしょ!

コレ、トレーシングペーパーをくるくるっと巻いて

セロテープで止めてあります。



なぜ?



めだかに近づけてフラッシュを使用すると色が飛んじゃうので

フラッシュを和らげるためつけてみました。



まぁ~もうちょっと工夫が必要かなぁ~とも思いますが

前よりは良い感じで撮れたかな?

ってところです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/12 19:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーロラ&撮影修業。 | ホーム | 小出しPart2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/142-e0d418e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
