[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この子は何?
おはようございます。

本日も暑くなりそうです。

気温26℃が予報で出ていますが10月で25℃越えってどうなの?

まぁ~めだかさんは気持ち良さそうに泳いでいますけどね♪





さて今日もニル(ニルヴァーシュ)さんっ子ですが



みんな

























昨日の細った子以外はみんな元気です。

そして真ん中のオレンジヒカリのすぐ上の子が少し模様が変化してきています。

だんだんと白っぽくなり模様もマダラに.....ちなみにこの間の子と違います。

頂いたリストからすると琥珀系なのかな?

素人目にはデキの悪い子に見えますが、妙に愛らしくて可愛い顔をしているんですよね♪



琥珀

























下が琥珀ですね。



何?

























上に琥珀透明鱗ヒカリ(透明鱗になってない)ですね。



どちらも比較してみると.....やっぱり琥珀系じゃない?



じゃ~一体、何?



まぁ~可愛いから何だっていいか(笑)



でも気になる(^^;)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/10/16 10:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<実はあまり好きでない? | ホーム | ちょっと心配です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/145-ba81f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
