スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
実はあまり好きでない?
今朝は小雨もパラつく天気。

ただ、体感では思ったほど寒くないですね。

水温は18・19℃あたり.....

めだかさんたちはまだまだ食欲の秋を満喫しています。



今年は春先の遅霜の影響で柿のデキが悪いそうです。

近所のお宅の柿もそういえば実が少ないかな。

それをカラスが突くもんだからヒドいもんです。



どうやらそのカラスがわが家のめだか水槽に近寄っている?

ご近所さんが「水槽の近くにカラスいたわよ!」

って教えてくれました。

最近、作業をしていると話しかけてくる方が増えています。

ホントはイチイチ相手するの面倒なんだけど.....

まぁ~そこはね(^^;)



それはそうとカラスってめだか襲うのかな?

昨年までネットをしてなかったけど襲われた記憶が.....。



ネコもウロチョロしているので何にしても警戒ですね。



パンダ

























ニルっ子パンダです。初登場かな?

実は頂く前はあまり好きでなかったんですが

飼ってみると可愛いもんですねぇ~♪

近寄ると「よ~っ」って挨拶してくれてる気がするんですよね。

って飼い主バカっぷりが沸々と(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/20 09:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬対策も考えなくちゃ。 | ホーム | この子は何?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/146-c43a67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
