[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬対策も考えなくちゃ。
今日は雨。一日雨なのかなぁ~?



今朝の水温はプラ舟17℃、発泡容器19℃。

気温が低い予報が出ていた割に水温は安定しています。



屋根



























最近は昼夜の気温差が大きくなっているようなので

わが家の朝はこんな感じになっています。(雨の日も)

素材が半透明で切ったり折り曲げも可能なんで、便利に使っているアイテムの1つです。

なので、冬対策にもこの素材を.....と思っているので、その際は過程をアップしたいと思います。



では、楽しみに♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/10/21 11:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急に寒くなってきましたね。 | ホーム | 実はあまり好きでない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/147-d836fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
