スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
急に寒くなってきましたね。
今朝は曇り。

少しずつ晴れ間も見え、今日は落ち着いた天気になるのかな?



プラ舟

























プラ舟16℃ちょい。

思ったほど下がってませんね。

雨水が入ったのでもうちょっと低いかなぁ~と思いましたが.....。





発泡

























発泡スチロール17℃。

昨日の朝より2℃下がっています。

それでも17℃あれば、

めだかさんたちは元気に泳ぎ回っています♪



ただ、例のホッソリさんが厳しいかもしれません。

何とかしてやりたいのですが.....

今の私の力量では何とも(T_T)

でも諦めずに経過を見守ります!





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/22 09:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<贈り物が来るぅ~♪ | ホーム | 冬対策も考えなくちゃ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/148-7df59b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
