スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
贈り物が来るぅ~♪
今朝は雨が降っていましたが

只今は晴!しかも暑いくらいです。

週末は寒かったので

めだかさんたちは気持ちよさそうに泳いでいるかな?



花

























三女が育てた百日草です。

そろそろ終わりですがキレイに咲いていたので♪







さて、



日曜日AMは水の調整やら何やらと作業.....

PMは....と思ったら予想以上に早く雨が降り始め

肝心の写真撮影ができませんでした(T_T)



ブログネタの写真がなーいっ!のです。



だけど、今日!



やって来るのです!!



何が入っているのか知りませ~ん(笑)



でも、きっと宝物に違いありません。



明日はその報告ができると思いますので



お楽しみに♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/25 11:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やって来ました♪ | ホーム | 急に寒くなってきましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/149-ba6d8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
