スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やって来ました♪
今朝は曇り。

水温、プラ舟19℃、発泡容器21℃。

昨日が暑いくらいの陽気だったので2℃ずつ上がっています。



そして現在、お空は晴れてます♪

昨日ほどの暑さはなく非常に過ごしやすい日になりそうです。





さて、



昨夕、ついに!やってきました!!!



まずはテンパり具合を感じながらご覧ください(笑)



荷物

























みなさん本格的な送り方で驚きです。



荷物2

























中身も公開しちゃっていいのかな?

業者さんから送られて来たの?って思っちゃいますよね。



ホントみなさん上手に梱包され感心するばかりです。

私もいつか.....なれるでしょうか?(^^;)





水合わせ

























水合わせ中です。

開けて見た瞬間「やべっ!見分けつくのかな?」

そこで急遽、落ち着くまで小分けにしよう!

で、こんな感じに.....

でもよく見ると幹之と久保楊貴妃だし(笑)

おまけに水質確認用に入れてあった白めだかが残ってるし(大笑)





では、頂いた品種を紹介します。



久保

























久保楊貴妃です。

キレイな色してますねぇ~流石です!



幹之1

























幹之です。写真がボケててm(_ _)m

ん~ん、これがあの幹之かぁ~

成長が楽しみな品種ですね♪



で、3種目が.....?

やってもうたぁ~撮ってないしぃ~(T_T)

ホント、テンパりすぎなんだよね。





なので、一夜明けて今朝.....



楊貴妃ヒカリ2

























楊貴妃ヒカリです。

良いですねぇ~良いですねぇ~♪

なんて見てたら遅刻するとこでしたf^^;



幹之 朝

























久保 朝

























幹之さんも久保楊貴妃さんも元気です。





にゃおさん、本当にたくさんの宝物を贈っていただきありがとうございます。

これまで贈っていただいた方たちのめだか同様に可愛がっていきますので、よろしくお願いいたします。

改めてこの場でお礼申しあげますm(_ _)m





で、実は.....



あと、もうひとつ2枚目の写真をよ~く見るとわかりますが

にゃおさんからサプライズが!?



それは明日、報告しますね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/10/26 11:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サプライズ!? | ホーム | 贈り物が来るぅ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/150-176baa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
