スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプライズ!?
昨日は日中暑かったくらいなのに...昨夕から冷えが.....

今朝の水温、プラ舟14℃、発泡容器16℃。

昨日との温度差5℃かぁ~ちょっと心配ですね。





さて、





昨日のサプライズなプレゼントとは?



卵

























ジャーーん!卵です。

紅桜、赤虎、赤虎透明鱗が産んだ卵だそうです。

なんとも恐れ多い名前に少々ビビってます(笑)





赤ちゃん

























ホントにサプライズ!!です。

翌朝(昨日)には孵化してました。

可愛いですねぇ~♪どんな子かな?楽しみだなぁ~

って、写真がボケボケでわかりませんねf^^;

おまけに到着時のテンパりが垣間見えるように

容器がそのまま放置(T_T)



と、こんな感じでドタバタ劇を演じるも

なんとか落ち着いたワケです。



そんなこんなで



にゃおさ~ん!がんばって育てますので

今後ともご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m



それにしても寒ぃ~~

新入りさんたち大丈夫かな?



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪


スポンサーサイト
[2010/10/27 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これから稚魚.....。 | ホーム | やって来ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/151-4b9b89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
