スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビニール掛けてみました。
少し休んでました。

なんか体調というか.....精神的なのか?

自分では気づいていませんでしたが

どうも疲れていたみたいです。



最近、休みになると.....

朝、起きる。

一連の流れで朝食を。

すると眠くなる。

気がつくとお昼。



じゃ~寝たから元気か?

ん~どうもモヤっとしてる。



歳なのかな(笑)





まぁ~それはそれとして本題です。



ビニール

























テーブルクロスを張ってみました。

どうです?

10cm40円→28円に値下がりしていたので衝動買い(^^;)

結構、厚みもあるので雨が溜まるのを防げそうです。





ビニール2

























支柱は丸みを出してみました。





昨シーズンは雨水がジャバジャバ入り

全滅した容器もあったので

今年はコレで乗り切ってくれるでしょう♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/11/08 18:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暖かい週末でした。そこで.....。 | ホーム | 稚魚をケータイで撮影!こんなもので?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/154-5d7b8f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
