スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暖かい週末でした。そこで.....。
ここのところ.....

かな~り忙しくて.....

ブログをサボリ捲りですf^^;



先週末もいろいろと.....



裾野

























土曜日は娘の遠征(部活)におつきあいして裾野市へ!

ん~富士山がモヤっとしてて残念(T_T)

キレイな富士山を見るとスッキリするんだけどな~





日曜日はちょっと時間ができた&暖かったので

全容器の水を1/3交換とガンバりました!!

ついでに写真も♪



山鳩&2パパ

























最初はフタの陰に隠れ気味^^;



楊貴妃

























しばらくするとポーズを♪





でも





山鳩&2パパ

























しつこく撮ってたらカメラを近づけると解散!命令が(笑)





今日のモデルさんたちは山鳩さん楊貴妃と2人娘のパパさんオーロラにわが家の白めだかでした。

みんな元気にすくすくと大きくなっています♪





では続きは明日.....。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/11/15 19:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今のところ順調です。 | ホーム | ビニール掛けてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/155-c4c9ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
