[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今のところ順調です。
今朝は寒かったですね。

ただ、めだかたちを覗き込むと

プラ舟の白めだかさんはジぃーっと.....

ほかは泳ぎ回っているのもチラホラと.....

意外に元気なんでビックリ!





さて、昨日の続きで日曜日の様子です。



ニルさん

























まずはニルさんから嫁いだ子たち♪



1匹☆になったものの、その後は順調です。

気になるのは発泡容器に移していないので

このままで良いのか?

一応、断熱シートを巻いてあるけど.....心配。





にゃおさん2

























お次は、にゃおさんから嫁いだ子たち♪



にゃおさん1

























まだ心細いサイズの子もいますが

元気!元気!で食欲が落ちる気配ないですね。

ただ、そろそろエサ食いも止まるころ?

このくらいのサイズなら大丈夫かな?.....心配。



って、心配ばかりしても仕方ないですが、

やっぱり心配ですねf^^;





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/11/16 15:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しばらく..... | ホーム | 暖かい週末でした。そこで.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/156-516cd21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
