スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルについて
ブログを引越しして気分も新たに!
でも、なんかパっとしないなぁ~

と、そこで

タイトルをアレンジしてみました。

ちゃちゃっと作ってしまったんでパクリっぽいかな?

タイトルの由来は伊豆出身歌手の代表曲「かもめはかもめ」をヒントにつけました。
つけたというよりパクリだな(笑)
そして写真は2人娘のパパさん、山鳩さん、ニルさん、にゃおさんから授かっためだかたちとわが家の白めだかです。
もっと載せたかったんですが、写真がイマイチ

とにかくこんな感じでしばらくいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
[2010/11/30 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<移籍早々...方向性を見失う? | ホーム | 諦め悪く粘ります。>>
コメント
ランキングなんか・・・
 ウチのPCで、ポチットしたら3分も待たなきゃ次の動作に移れないワイ。

感じの良い、ブログに仕上がりましたね、「かもめが飛んだ日♪」懐かしい歌ですけれど 伊豆の歌手だったんだー

 昨日、52になった俺だけど この歌は銀座のソニービルでデート中に聞いたナー

「人生マイペース」頑張ってくろ。

[2010/11/30 22:28] URL | 山鳩 #/VeYDqGw [ 編集 ]
暖かそうな写真になってるじゃないですか!

サブタイトルもイケてます!
どんどん癒されちゃいましょう~
[2010/11/30 22:55] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: ランキングなんか・・・
山鳩さんへ

そう言えばライブドアだけアクセス可能なときありましたよね?
引っ越しちゃったから私もNGになっちゃいましたかね。

タイトルバックは本のパクリっぽくなってしまいましたが、みなさんの暖かさを表現してみました。
で、「かもめが飛んだ日♪」でなく研ナオコさんの「かもめはかもめ」ですよ~
徳永英明さんもカバーしている曲です。

気分一新!マイペースでやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[2010/12/01 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

ありがとうございます♪
みなさんの暖かさを表現したつもりだったんで、そう言っていただけると嬉しいです。

今年はホントにめだかに癒されました。
来年はどうなることか不安ですが、癒しを増やちゃうでしょうね(笑)
[2010/12/01 08:27] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんにちはー。

めだかの写真がたくさんあっていいですねー。
どこをどう見てもめだかブログ!
好感度もアップだと思います。
(前のイラストもよかったです)
あとサブタイトルいいですね。
メインでもいいくらい。
[2010/12/01 12:43] URL | キタキタ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
キタキタさんへ

ありがとうございます♪
内容が薄いんで見た目だけでも派手に(笑)

以前のイラストは既存のテンプレートだったんですが
あれはあれで気に入ってたんですよね。

サブタイトルはカッコつけすぎかなぁ~と^^;
でも、今年はホント癒され心の支えになった年で
本心そのままです。
[2010/12/01 13:30] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/163-0bfdaaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
