スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々にカメラ片手に。
先週の土曜日、久々にカメラのお仕事。

はりきり過ぎて集合時間まで30分も早く到着^^;



下田港1
上陸記念公園で時間調整.....下田の港はこんな感じです。

上陸記念
これはペルリ(ペリー)さんですね。下田と言ったらこの人です。

サギ
これはサギかな?だとすればめだかの天敵!

ようやく本題です。
プリン

なのに.....

ここまで引っ張って申し訳ないですが、
これは依頼されたモノなんで、ちょいボカしてますm(_ _)m
何だか分かります?




正解は「風ぐるま」で飾られた2段プ○ンだそうです。
下田市では毎年3月下旬~4月上旬まで
「風の花祭り」が開催されています。
その宣伝用の撮影でした。

また、チラシ・ポスターが出来上がったら紹介させていただきます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪

スポンサーサイト
[2010/12/08 14:04] | 下田周辺情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<何とか大丈夫かな? | ホーム | 今朝も癒されて♪>>
コメント
おはようございます。

いつも本当にきれいな画像ですね!!
癒されます。。。

歴史がちょい好きな私は、ペリーさんに会いに行きたいです!
前に下田に行ったのは…学生時代だったような(-_-;)合宿だったので観光が全くできませんでした。
ゆっくりのんびり旅行したいです~♪
[2010/12/10 10:20] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

ありがとうございます。
下田の街は、な~んもないのでソコがいいところです。

そう言えばプロフィールに幕末好きってありましたね。
幕末と言えば下田が歴史の中心になった時期でもあり
いろいろな記述も残されていますので、ぜひ!
でも、ホントに何もない街ですよ^^;

ちなみにわが家のお墓がある寺には「お吉の墓」と「龍馬像」があります。
[2010/12/10 15:26] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。さっそく遊びに来ちゃいました。
タイトルなど変更なさったのですね。
タイトルバックの画像もいいではありませんか~!
こうやって見ているとやっぱりメダカって可愛い、って思います♪
 
港の写真、きれいですねー。
天気が良いこともあって空気がすごく澄んでいる感じで気持ちいい。
写真をお仕事にされているのですか。
どうりで素晴らしいわけですね(^∀^*)スゴイ~
 
2段プ○ンですか。う~ん、見当がつきませんが・・・プリン?
詳しくはまた紹介してくださるということで解答を待ってます。
(って、何故かクイズになってるし(*>∀<)
[2010/12/10 18:37] URL | ねこぼーし #HSzG5QiE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねこぼーしさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
以前も目にしていただいたなんて嬉しい限りです。
タイトルは引越しを機に変えてみましたが
変えたトタンにめだかネタが減ってますけどね^^;
内容が薄いからタイトルバックだけはハデにしてみました(笑)

な~んもない街ですが、何気ない風景が好きです。
昨晩も星がキレイで流れ星も見えましたよ。
ちなみに写真は素人同然で、いい様に使われてるって感じですかね。

ズバリ!正解です。
と言っても何も賞品はありませんよ(笑)
主催者&デザイナーさんの手前、先に掲載すると.....
なので出来上がったら紹介させていただきます。

こちらからもおじゃましますので、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2010/12/10 20:17] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/167-8eb05791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
