[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャングルがお気に入り?
今朝方は嵐のように雨が降っていましたが
出勤ころには小雨に.....
玄関を出ると妙に暖かく
めだかを覗くと
やっぱり.....「エサ!おくれ~」って感じでした♪


でも写真は今日のでなく昨日のつづきです^^;

12 13 3
にゃおさんっ子の久保楊貴妃です。
ちょっとコレは暗すぎましたねぇ~
それにしても良い色だなぁ~

12 13 2
アナカリスがモジャモジャとジャングル状態になってます。
ですが、めだかさんたちはお気に入りのようです♪

アレ?先週も似たような写真だったかな?
まっ先週のことは忘れて

明日はにゃおさんっ子のトリです。鳥でなくめだかです(笑)
さぁ~て、あとは何を頂いたんでしたっけ?お楽しみに!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪


[2010/12/14 11:38] | めだか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<光ってます♪ | ホーム | 何とか大丈夫かな?>>
コメント
こんにちは♪
ちょっと暖かいとメダカは「エサ、ちょうだい~」って
確かに寄ってきますよね。
夏はあたりまえの光景だったのに
冬になると下に沈んでいたり動きが遅かったりで
寂しいですね。
 
アナカリスジャングル!
この時期でもこんなにきれいな緑なのですか。
うちのは茶色っぽくなってきたりしてるのでうらやましいです。
[2010/12/14 15:26] URL | ねこぼーし #HSzG5QiE [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
ねこぼーしさんへ

そうですねぇ~
外飼いには寂しい季節です。
だけど、今年は12月なのに大丈夫かな?と思うほど
エサを要求され困ってます^^;

あれ?アナカリスって寒さにも強いんだと思って買ったんだけど.....
茶色っぽくなったりするんだ~
わが家は陽あたりも悪いし何で青々としてるのか不思議ですね。
[2010/12/14 16:49] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

次は~あれねっ・・・きっと♪
春には親になり、たくさんの子達を残してくれるでしょうね~^^
楽しみ楽しみ♪
幹之の親はBIGですよ~!
去年も遅生まれで小さい子達を冬越しさせた気がするわ~・・・
[2010/12/14 23:03] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃおさんへ

そう!次はアレです(笑)
春が楽しみなんですがどんだけ増えるのか^^;
幹之の親はBIGなんですか!
では、無事に越冬できればブイブイ大きくなりますね。
大きくなった姿を想像すると楽しみだな~♪
[2010/12/15 08:12] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/169-adc9a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
