[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
光ってます♪
昨晩の流れ星見ました?
柄にもなく夜中の2時まで見ちゃいました♪
でも、キレイでしたよ
まぁ~おかげで寝不足ですけどね


さて、今日はトリ!(鳥でなくめだかです)←しつこく(笑)

12 13 4
にゃおさんっ子の楊貴妃ヒカリです!
幹之さんと久保さんも競演。

12 13 6
どうです?光ってるでしょ♪
って、ここも幹之さんが「主役は私よ!」ばりに割り込んでます(笑)
右奥にうっすら見える子も良い感じで光ってますよ。

もう来年が楽しみ楽しみ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2010/12/15 12:15] | めだか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家族は首を傾げる。 | ホーム | ジャングルがお気に入り?>>
コメント
上の楊貴妃ヒカリかなりいい感じに育ってるじゃないですか!ヒカリの紅白ぽくなってきてて楽しみなメダカですね。
幹之もいい感じに光ってますね!
どこまで伸びるんでしょうね~
[2010/12/16 00:38] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニルさんへ

上見だと紅白っぽくて良い感じなんですよ~
きっと、にゃおさんが良いのを選別してくれたんだと思います。
もうすぐ冬眠に入り寂しくなりますが、春が来るのが楽しみで楽しみで♪
幹之の光って伸びるんですね^^;
何か伸びるコツってあるのですか?エサとか?容器とか?

今度はニルさんっ子の報告もしますので見てやってくださいm(_ _)m
[2010/12/16 08:27] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/170-193c05ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
