[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊豆白浜のひととき。
祭日なのに出勤の さんぽです。


インドアの仕事も落ち着き.....
窓の外を見ると、すこぶる晴れ~♪


というわけで、

アロエ3

アロエ10
天気も良いし~のんびりしたい.....

アロエ2
ワンちゃん連れてお散歩日和~♪
奥で真剣に撮影している方もいますね~

アロエ1
とんがり帽子が伊豆大島を眺めてます(笑)

アロエ5
ミツバチがブンブン♪
アロエの花のミツってどんなハチミツになるのかな?

アロエ9
お~っと!スゴいオーラを出して海を見つめる鳥が.....

と思ったら行っちゃった~

アロエ8
と思ったら隣の車に!
で、何?この鳥?


ラストは

アロエ7
ベストショ~ット!と思いきや.....ちょっとズレてるのが私らしいでしょ^^;


情報:ただ今、下田ではアロエの花まつりと水仙まつりが開催中です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2010/12/23 16:56] | 下田周辺情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<覗いても淋しい季節。 | ホーム | イチゴってどうするの?>>
コメント
すごいすごい、日本じゃないみたいですね。
アロエってこんな豪華な花が
しかもいっせいに咲くのですか。
青空と紅い花のコントラストがまぶしい!
最後のショットも素晴らしいですね~。
 
水仙はうちの庭にもありますが
まだつぼみが何本か出ているくらいで
開花はまだまだのようです。
そちらは暖かいのですね~(^o^*)
[2010/12/24 18:58] URL | ねこぼーし #HSzG5QiE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねこぼーしさんへ

ある意味、日本じゃないです(笑)
伊豆ではあちらこちらでアロエの花が咲いていますよ。
隠れた伊豆の名産です!地元では隠してないですが^^;
この伊豆の空と花のコントラストが私は大好きです♪

下田の水仙は3~4分先で1月頭~中旬が見頃だそうです。
3~4分と言っても桜と違い量なんで花は十分楽しめますよ♪
ず~っと住んでいるから麻痺していますが、雪は滅多に降りませんからねぇ~暖かいんだと思いますよ^^;

ちなみに最後の1枚は仕事用としては使ってもらえないと思いますが、自分なりの1枚です。なので「素晴らしい」と言っていただけると素直に嬉しいです♪たとえお世辞でも(笑)

[2010/12/25 08:28] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/176-56e0cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
