スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
覗いても淋しい季節。

日曜日も仕事だった さんぽです。

ここ数日の寒さときたら外にでるのも嫌になっちゃいますよね。
だけど、
毎朝、めだかの様子だけは欠かさず見ていますよ♪
でも覗いてもさすがに「エサ~」はないですね。

寂しい1
そ~っと覗くと底でジーっとしています。
こちらの容器はまだまだチビチビちゃんたちです。

寂しい2
こっちはプチビニールハウスのプラ舟の様子です。
やはり同じ.....


もうこうなるとお世話もほとんどなく淋しい日々。
あとは頑張って越冬してくれるのを祈るだけです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/12/27 14:55] | めだか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 伊豆白浜のひととき。>>
コメント
こんばんは~!

今年は良い年でしたか?
改良めだか病にかかる原因・・・
めだか仲間にはめられましたね~^^

来年は更にヒートアップしてくださいませ^^*

では 良いお年を・・・♪
[2010/12/30 19:16] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
にぁおさんへ

まさかこんな年になるとは思いませんでしたが、ある意味で充実した年でした。
これも、にぁおさんはじめ優しい方達に出会ったお陰です。どうもありがとうございました♪

来年はどんなめだかライフになるや?不安一杯ですが楽しみたいと思っています。

では、にぁおさんも良い年をお迎え下さい。
[2010/12/30 23:47] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/177-75cf77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
