スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。


初日の出を撮影しましたので
行ってない方は下田の初日の出をご覧ください。

111
着いたときです。

112
113
114
115
下田市吉佐美の大浜海水浴場で撮影しました。

どうでした?

最後にもう1枚!

116

では今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/01/01 16:38] | 下田周辺情報 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<水仙まつり(下田市爪木崎) | ホーム | 覗いても淋しい季節。>>
コメント
謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
下田の初日の出、素晴らしいですね。感動しました~。
寒がりのためまともに初日の出を見に出かけたことがないので
この画像でしっかり満足させていただきました。
今年はいいことたくさんありそう、って気分です。
 
本年もよろしくお願いいたします。
[2011/01/01 21:41] URL | ねこぼーし #HSzG5QiE [ 編集 ]
おはようございます
さんぽさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もメダカ達の話でどんどん盛り上がりましょ!
我が家は新しいメダカを飼育しはじめました。どんな色が出てくるか、今から楽しみにしてます。
[2011/01/03 08:35] URL | 2人娘のパパ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^

初日の出・・・良い物を見せていただきました^^
うおぉぉぉ~~~パワー全開!!
楽しみましょうね・・・めだかしいく♪
[2011/01/03 12:21] URL | にゃお #kRNYBMxc [ 編集 ]
ご来光
 何年か前は、銚子の海岸に見に行った事がありました。

今はねこぼーしさん同様、寒くて行けないです~
 正月に見た夢も覚えていませんし・・・

そんな事にも負けず、皆さんと共に良い年にしましょうね、宜しくです。
[2011/01/04 21:59] URL | 山鳩 #/VeYDqGw [ 編集 ]
遅くなりました。
ねこぼーしさんへ

あけましておめでとうございます。
初日の出は思った以上によかったですよ。
実は私も20年ぶりかな?なんとなく拝む方の気持ちがわかりました^^;

昨年は教えてもらうことばかりか癒しをいただき感謝!感謝です。
こんなんですが今年もよろしくお願いいたします。


2人娘のパパさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
何せこんなにんキッカケですからね(笑)

今年もめだかに填る一年になりそうです。
また盛り上がりましょうね♪
って、早速の新入りさんですか!
どんなのか楽しみですね。
そんでもって今年もよろしくお願いいたします。


にゃおさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしでありがとうございました。
今年もどうかどうかよろしくお願いいたします。

私も20年ぶりくらいの初日の出!
たっぷり拝んできたので(何故か?)
みなさんもパワーを貰ってください(笑)

今年は新たな一歩....めだか楽しみましょうね♪


山鳩さんへ

昨年は本当に本当にお世話になりました。
何かにつけ相談相談の連発でもう何てお礼を言ったらm(_ _)m

私も初日の出に行くようなタイプではないのですが
娘が友だちと行くと言いだし、さすがに中3ですから.....
と言うワケで海岸まで送って行った感じです^^;

そう言えば私も夢を覚えてないです~(>_<)
って、そんなもんですよね(笑)

今年もいろいろとお世話をおかけすると思いますが
どうかどうかよろしくお願いいたします。
[2011/01/05 13:53] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

昨年中はいろいろと教えていただきありがとうございましたm(__)m
お世話になりました!

下田の初日の出、いいですね~(^^)

毎年お正月は会津で、初日の出を見ることはないもので…

画像なのに、とっても感動してしまいました!

本年も、いろいろご相談させていただくと思いますが…

何卒よろしくお願いいたします!

[2011/01/05 21:48] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はがっつりメダカライフにしちゃいましょう~


[2011/01/05 22:47] URL | ニル #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ペプリ~さんへ

あけましておめでとうございます。
初日の出、良いもんですね♪
こんな景色が車で10分も行かないところで見られるのに
20年も見てなかったなんて勿体ないですね^^;
お正月を会津ですか~行ったことないですが風情のある街なんでしょうね。

昨年はお互い悪戦苦闘の日々でしたね。
今年はもっと良いめだかライフを楽しみましょう♪
では、今年もよろしくお願いいたします。


ニルさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしで、こちらこそよろしくお願いいたします。

今年はどんなめだかライフが待っているか?楽しみです♪
また、トンチンカンなことをしていたら指摘してくださいねm(_ _)m
[2011/01/06 08:22] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

さんぽさんの住んでるところは南国のようですね。
先日のアロエの花も見事です。
そして、その後ろに写されていた伊豆大島の写真に大変興奮してしまいました。
3月末に開催される伊豆大島1周マラソンにエントリーしているから・・・。
私はあっちから下田の方を望んでみますね。
[2011/01/08 08:25] URL | キタキタ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スミマセンm(_ _)m返信したつもりがエラーになっていたようです。

改めて、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

伊豆はなかなか雪が降らないので暖かい方なんでしょうね。
アロエもウジャウジャ咲いていますが、今は水仙の方が見応えあります。(まだ今年は撮影に行ってませんが^^;)
伊豆大島には一度だけ行ったことがありますが、あそこから見る夕陽はキレイでしたよ♪
マラソンとは健康的ですね。私も少しは見習わないと.....体が弱ってく一方です(笑)
[2011/01/11 08:23] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/180-bbd4f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
