スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
告知:風の花祭り
いや~先週末は下の娘が38.9度の熱を出し
夜通し看病したら眠いこと眠いこと.....
まぁ~そのおかげか?
昨日の夕方にはケロっとしてましたよ(笑)


さて、今日は
前~に紹介した写真の正体です。








かざぐるま

風ぐるまで飾られた2段プリンでした~♪

と、下田市ではこんな感じのイベントを
毎年、春休みに合わせる格好で行っています。

今年のテーマは「お菓子の国」
さて、どんなお菓子たちが出現するのか?


ちなみに私が仕事したのは撮影だけ.....
デザイン&制作は別で~す。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[2011/01/24 17:10] | 下田周辺情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<朝のひととき♪ | ホーム | 多肉に興味津々?>>
コメント
お嬢さん、熱が下がってよかったですね^^
ウチの娘が小さかった頃のことを思いだしました。

38.9度・・・私だったら瀕死の上に
熱が下がってからも、ショックでもう一日寝込むこと間違いなしです^^;

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきま~す(=^_^=)
[2011/01/25 10:34] URL | Non* #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Non*さんへ

ありがとうございます。
まぁ~さすがに4人も娘がいるので多少のことでは.....
でも、38.9度だと代わってあげたいような、ないような^^;
ホントだったらもう一日寝てた方がいいですよ!
だけど3歳だと加減なしですからね~困ったもんです。
寝不足でコッチが倒れるかも(笑)
[2011/01/25 13:32] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
これでしたか~!
ああ!プリン。これだったのですね~!
ぽちぽち見えるのが風車なんですか~。作るの大変だったでしょうね。
自分の撮った写真がこんな風にどーんと印刷物になるのは
うれしいですね~。
 
さんぽさん、4人もお嬢様がいらしたのですか!
さぞにぎやかなことでしょう(^ω^*)
熱、下がって良かった良かった♪
[2011/01/25 19:25] URL | ねこぼーし #HSzG5QiE [ 編集 ]
Re: これでしたか~!
ねこぼーしさんへ

ポチポチ見えるのが風ぐるまですよ~
ベースとなる枠組は竹を組んだり大変ですが
ひとつひとつの風ぐるまは下田市内の小中学校や
いろいろな団体が協力して作っています。

自分の写真が使用されるのは嬉しいですね。
ホントならデザインまでやらせていただきたいんですけど.....。

スゴいでしょ!娘が4人なんて^^;
全員で歩いてると振り返られますからね(笑)
インフルエンザが流行りはじめているので
これからが大変になると.....でも今回は1日で下がってよかったです。
[2011/01/26 08:28] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/187-b8a4cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
