[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝のひととき♪
今朝はちょっと寒かった気がしますが.....

朝の行動パターンはと言いますと
一通りの支度が終わると室内のチビチビさんをチェック!
元気な姿を確認すると
「いってきま~す」と言いつつ
外でめだかたちを一つずつ確認^^;

少し寒いと思ったものの
中にはゆったりですが泳いでいる姿も.....
やはり伊豆は暖かいのかな~




今日のピンボケ(笑)


チビ1.25
今朝の1枚です。
なんとか2匹だけがんばってくれています。の内1匹。
どことなく色がついてきましたね~♪



早く春よ来~い!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします♪
[2011/01/25 13:45] | めだか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寒い日に暖かな心♪ | ホーム | 告知:風の花祭り>>
コメント
こんにちは~。

さんぽさんのお宅のメダカちゃんは泳いでいるのですね。。。

うちのメダカは…ほとんど泳いでいる姿を見ません!
で、ちょうど今朝、気になって気になって、そーっと水草を動かしてみたら、みんな陰の方にじーっとしておりました(^o^)
ひとまず、元気な姿を確認できたのでよかったのですが、メダカにとってはえらい迷惑だったでしょうね^_^;
[2011/01/26 12:13] URL | ぺぷり~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぺぷり~さんへ

中にはジーっとしている容器もありますが
結構、泳いでる日がありますね。

まぁ~めだかの姿が見えないと探したくなる気持ちわかります。
ただ、そこはガマンでソーっとしてあげないとですね。
と良いつつ無理に写真を撮ったりしてますが^^;

寒くなるとめだかネタもなく.....
早く春が来ないかな~ですね♪
[2011/01/26 16:03] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
ご無沙汰 失礼しています
 冬眠中ゆえ、コメント ご無沙汰してすいません。

PCの部屋移動しましたので、今度は もう少し・・・カナ?
[2011/01/28 22:59] URL | 山鳩 #/VeYDqGw [ 編集 ]
Re: ご無沙汰 失礼しています
山鳩さんへ

冬眠中ですか(笑)
寒いですもんね~
と言っても伊豆はほか地域の方に比べれば^^;

伊豆もかわづ桜の開花がすぐそこです。
早く春が待ち遠しいですね。
[2011/01/31 08:25] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/188-59cf2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
