[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
下田を歩くならGET!するdara。


まち歩き























下田ガイドマップ「まちあるきマップ」が新しくなりました。



これは下田の観光施設や飲食店が掲載され、



しかも割引特典なども付いている



大変お得なマップ(無料配布)となっています。



「道の駅・開国 下田みなと」と



「下田市観光協会駅前案内所」には



確実に置いてあると思います。





中身については下田市観光協会のホームページに掲載されていますので



そちらをご覧ください。



って、さっき確認しようと思ったら「工事中」でした(^^;)



アップされるまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
[2010/04/02 10:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆高原の桜...dara。 | ホーム | 「たびぞう」をGET!するdara。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/19-da5b8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
